2012年6月11日月曜日

二次案内(最終案内)のお知らせ

二次案内(最終案内)のお知らせです。本日入稿しました。原稿が出来るといよいよという感じがしてきます。右クリックで開けば何とか文字が見られるものの、やはりブログ上では見にくいかもしれません。お手元に届くまでもう少しお待ちください。

A3の紙面に、分科会コンセプト、授業者からのコメント等、かなりの情報を盛り込みました。提言内容に関しては、このブログでの紹介(次回)となります。公開授業、提言内とも、内容は進行形です。二次案内と実際の授業が若干変更になる場合もあるかと思います。常に最新の情報でアップしたいと思いますので、このブログでときどきチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿